CDC東京週末版池袋開催活動日誌
2020年12月26日(土)分
2020年12月26日(土)の夜に、池袋にて開催されました、CDC東京第29.5期週末版の最終第23日目には、男性3名・女性4名の合計7名のみなさまにお集まりいただき、集まったみなさんで、楽しく5種目を練習していくことができました。
今週は、29.5期の最終回23回目のサークルでした。
そんな今夜は、先週より男女比よく集まっていただき、週末版29.5期の最終日を締めることができました。
コロナ禍の中でスタートいたしました、29.5期でしたが、なんとか継続して、全日程を終えることができました。
これも、参加していただきましたみなさまのおかげでございます。どうもありがとうございましたm(__)m
まだまだ健康第一で、マスク、換気、手洗いなど、がんばっていきましょう!
年明けは、週末版第30.5期が、第一日目からスタートいたします。
細々とでも、ちゃんと続けてまいりますよ(^_^)v
CDC東京週末版29.5期最終第23日目にご参加いただきましたみなさま、社交ダンス5種目、大変お疲れさまでした!
1種目目は、ワルツDをやりました。
ウィング、ダブルバックロックからレフトウィスク、スタンディングスピンの入った流れで、ワルツを楽しむことができました。
そんな、ワルツDでした。
2種目目は、スローフォックストロットA4をやりました。
バウンズフォーラウェイ、カーブドフェザー、の入ったルーティンで、どんどんと踊っていくことができました。
そんな、スローフォックストロットA4でした。
3種目目は、ラテンに入り、チャチャチャC1をやりました。
クロスベーシックとスパイラル中心のルーティンでしたが、最後にニューヨークバリエーションも入れて、踊っていくことできました。
そんな、チャチャチャC1でした。
4種目目は、サンバD0をやりました。
今回は、クルザードウォークと、ボルタ中心のルーティンでした。
ローリングオブジアームから、クルザードウォークに持っていく流れを、確認しながら、楽しく踊っていくことができました。
そんな、サンバD0でした。
最終5種目目は、パソドブレAをやりました。
今年最後の種目ということで、最初から第二ハイライトまでを、悔いの無いよう、楽しく踊り込むことができました。
そんな、パソドブレAでした。
次回、CDC東京週末版新30.5期に入ります。初回第1日目は、土曜昼の時間帯に、会場移動して池袋駅東口より徒歩約8分の『上池袋コミュニティーセンター7F多目的ホール』にて、ブルースA、ジルバA0、ルンバA01、タンゴA00、クイックステップA0、の5種目を、まったくの初心者向けにやります。
それでは、次回の東京週末版第30.5期初回も、みんなで楽しみながら練習していきましょう!
※社交ダンスを初心者からはじめるのなら、ヤング社交ダンスサークルCDCが、一番お勧めです。
毎回多種目を踊れるため、半年で、とりあえずすべての種目10ダンスが確実に一番早く踊れるようになり、パーティーでも競技会でも両方が楽しめる社交ダンスを学び、どんな場所でも楽しめる社交ダンスが身に付きます。結果一番長く続けられます。一度だけでもOKですので、いつでも、チャレンジにいらしてくださいね。(ただし35歳以下)
※CDC東京週末版 30.5期は、2021年1月9日(土)より、基本東京都豊島区にて土曜日の夜に、新規スタート!
https://c-dc.org/tokyo-w-b.php
※若者向け社交ダンス初心者講習会CDC中野第30期は、12月2日(水)より、毎週水曜の夜に中野にて、新規開催中!
※社交ダンス初心者入門講座CDC池袋第30期は、11月6日(金)より、毎週金曜の夜に池袋にて、好評開催中!
https://c-dc.org/ikebukuro-b.php
※2020/12/20(日)開催 第26回練習着10ダンス競技会 エントリー受付中!
◆若者初心者向け社交ダンスサークルCDC:https://c-dc.org/
◆東京のヤング社交ダンスサークル一覧:https://c-dc.org/link-circle.php?a=1
◆若者向けダンスサークルリンク集:http://c-dc.org/vote.html












