CDC > CDC中級版

CDC中級版中野 初心者向けヤング社交ダンスサークル

社交ダンス中級版若い人向けサークル CDC中野中級版 東京都中野区

中級版社交ダンスサークルを、35歳以下の踏歴3ヶ月以上の方向けに東京都中野区で毎週活動中!

 若者社交ダンスサークル『CDCアドバンスド中級版』は、東京都内の主に新宿から近い中野区にて、3~8月は毎週水曜の夜に、9~2月は毎週火曜の夜に、35歳以下で社交ダンス歴約半年以上の方を対象に活動するヤング社交ダンスサークルです。

 1回4種目、ベーシックからちょっぴりとしたバリエーションにもチャレンジしながら、さらに効率よく、経済的に上達していきましょう!

 35歳以下のみなさまでしたら、1回1500円(無料体験はありません)のみで、入会金・事前お申し込み必要なく、いつからでも新規ご参加いただけます。学連・ジュニア・サークルなどで、昔踊っていたみなさんも、1度だけのお試し参加でも全然大丈夫ですので、気が向いた週にお気軽にお越しくださいませ。

 ぜひこの機会に、35歳以下の若者向け社交ダンス、一度試しに参加してみませんか?
みなさまのご参加を心よりお待ちしております!

CDC中級版新宿中野社交ダンス 開催情報

  • CDCアドバンスド第26期中級継続版(35歳までOK!)を、9/4(火)より火曜版開催中
    -もちろん期の途中からでも新規参加できます-

    「そうだ!社交ダンス続けよう!
    (CDCアドバンスド第26期中級継続版)」
    平成30年9月4日(火)~

  •  CDCアドバンスド中級継続版は「たまに、ちょっぴりとしたバリエーションもとり入れながら、難しめのステップにも挑戦してみよう!」をテーマに3ヶ月以上の経験者を対象とした社交ダンスサークルを開催しています。
    この機会に、ひさびさの社交ダンスにチャレンジし、同世代の友達もたくさん作って、日常生活をさらに楽しくしてみませんか?
    CDCアドバンスド中級継続版{9/4(火)~}のご詳細
  • ただいまお申込み受付中です!
  • ※CDCアドバンスド中級継続版の年齢制限は35歳以下(1982年9月1日以降の生まれ)までOKです。
    ※現在のCDC参加メンバーのみなさんは、そのまま同じように継続できますので申込みなどはもちろん一切不要です。
    ※これまでにCDC第1期~25期までに参加した事がある方で途中から来れなくなってしまった方でも、1982年3月1日以降の生まれでしたら、再チャレンジ大歓迎です。

CDC中級版 参加お申し込み

お申し込み ■CDCアドバンスド中級継続版の参加お申込みは、こちら:
【CDCアドバンスド中級継続版35歳以下初心者講習お申込みフォーム】
より、お申し込みくださいませ。

※CDCアドバンスド中級継続版お申込みの年齢制限は、35歳以下(1982年9月1日以降に生まれた方)厳守です。
 年を偽ってのお申し込み及びサークルへの参加は、ヤングサークルCDC自体にはもちろん、他の参加者や参加希望者にとりましても大迷惑となりますので、大変申し訳ありませんが絶対にご遠慮ください。
ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。
※他の曜日のCDCに既にお申込み/ご参加の方、まったく初めて初心者社交ダンスにお申込みの方、またこれまでに開催されましたCDC日曜初心者講習に、お申込み済みの方は、お申込み不要です。当日参加でそのままご参加できます。

お問い合わせは 【ヤングサークルCDCへお問い合わせ・ご連絡】 からできます。