CDC中級版新宿中野 社交ダンス初心者若い人向けサークル

CDCサークル > CDC中級版

CDC中級版中野 初心者向けヤング社交ダンスサークル

社交ダンス中級版若い人向けサークル CDC中野中級版 東京都中野区

中級版社交ダンスサークルを、35歳以下の踏歴3ヶ月以上の方向けに東京都中野区で毎週活動中!

 若者社交ダンスサークル『CDCアドバンスド中級版』は、東京都内の主に新宿から近い中野区にて、5~10月は毎週水曜の夜に、11~4月は毎週火曜の夜に、35歳以下で社交ダンス歴約3ヶ月以上の方を対象に活動するヤング社交ダンスサークルです。

 1回5種目、ベーシックからちょっぴりとしたバリエーションにもチャレンジしながら、さらに効率よく、経済的に上達していきましょう!

 35歳以下のみなさまでしたら、1回1500円(無料体験はありません)のみで、入会金・事前お申し込み必要なく、いつからでも新規ご参加いただけます。学連・ジュニア・サークルなどで、昔踊っていたみなさんも、1度だけのお試し参加でも全然大丈夫ですので、気が向いた週にお気軽にお越しくださいませ。

 ぜひこの機会に、35歳以下の若者向け社交ダンス、一度試しに参加してみませんか?
みなさまのご参加を心よりお待ちしております!

CDC中級版新宿中野社交ダンス 開催情報

CDCアドバンスド第35期中級継続版(35歳までOK!)を、5/3(水)より毎週水曜に開催!

「そうだ!社交ダンス続けよう!
(CDCアドバンスド第35期中級継続版)」

2023年5月3日(水)~10月25日(水)
-もちろん期の途中からでも新規参加できます-

 CDCアドバンスド中級継続版は「たまに、ちょっぴりとしたバリエーションもとり入れながら、難しめのステップにも挑戦してみよう!」をテーマに3ヶ月以上の経験者を対象とした社交ダンスサークルを開催しています。
この機会に、ひさびさの社交ダンスにチャレンジし、同世代の友達もたくさん作って、日常生活をさらに楽しくしてみませんか?
CDCアドバンスド中級継続版{5/3(水)~}のご詳細
ただいまお申込み受付中です!
※CDCアドバンスド中級継続版の年齢制限は35歳以下(1987年5月1日以降の生まれ)です。
※現在のCDC参加メンバーのみなさんは、そのまま同じように継続できますので申込みなどはもちろん一切不要です。
※これまでにCDC第1期~35期までに参加した事がある方で途中から来れなくなってしまった方でも、再チャレンジ大歓迎です。

CDC中級版 参加お申し込み

お申し込み ■CDCアドバンスド中級継続版の参加お申込みは、こちら:
【CDCアドバンスド中級版参加お申込みフォーム】
より、お申し込みくださいませ。

※お申込みの年齢制限は、35歳以下(1986年5月1日以降に生まれた方)です。
ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。
※別の曜日のCDCに既にお申込みの方、またこれまでにCDCに参加された事のある方は、お申込み不要です。当日参加でそのままご参加できます。CDCは、どの曜日のサークルでも、当日そのまま気楽に参加できますので、気が向いた曜日にお越しくださいませ。

お問い合わせは 【ヤングサークルCDCへお問い合わせ・ご連絡】 からできます。