サークル競技会直前自由練習会 | 社交ダンス初心者若い人向けサークルCDC

CDCサークル10ダンス競技会 > 大会直前自由練習会

サークル競技会 直前自由練習会

サークル競技会 直前自由練習会情報

 CDCは、以下の日程で、サークル競技会合同直前自由練習会を開催いたします。
 どなたでも参加可能ですので、どうごお気軽に会場までお越しくださいませ。

ほほえみカップ2019直前自由練習会

ほほえみカップ2019直前自由練習会

(シャドー等、誰でも参加できます♪)
社交ダンス自由練習会風景

3月15日(金)17:30~21:10 帝京平成大学B1F集会室
(『池袋駅』東口(北側)より徒歩10分)

●会費: 1律 500円

※1種目1分30秒×2回×10ダンスをかけ流してます。
※自由に来て自由に練習して自由に去っていってください。
※ほほえみカップ出場者でなくても、他サークルのみなさまも、シャドーや、月末のCDCカップなど、自由練習会場として、誰でもご自由にご利用していただいて大歓迎です♪

●今週の会場:帝京平成大学 B1F集会室
(『池袋駅』東口(北側)より徒歩約12分)


帝京平成大学B1Fの入口
【目指すゴール】建物の裏側にある集会室の入口

※帝京平成大学B1F 集会室への行き方
・JR池袋駅の東口(北側)からが一番近いです(約12分)。
・経路の途中で、大きな五差路の交差点があり、ここで方向を失いがちになりますが、右に曲がり、首都高の下を歩くと、それは間違いです。2本目の右奥の道路へ曲がり歩いていってくださいね。
・帝京平成大学は、とても大きな1つのビルです。正面入口ではなく、大きな建物の周りを、延々と裏側に回り、上の写真の入口を見つけてください。
・そこの柵を開けて、階段を左へ下りて、右にUターン、そこに集会室の入口がありますので、ドアの左にある『呼び鈴』を鳴らしてください。代表か、メンバーの誰かが開けてくれます。

※今週の会場は、外履き・ダンスシューズ・体育館シューズ・バレーシューズ等の”どれでもOK”です。
※ゴミはすべてお持ち帰り厳守でお願いいたしますm(__)m