STEP82 思いをつなぐ 背すじをピン!


背すじをピン!と 鹿高競技ダンス部へようこそ 横田卓馬
「STEP82 思いをつなぐ」
 1月16日(月)発売の週間少年ジャンプ第7号で、社交ダンス漫画「背筋をピン!と 鹿高競技ダンス部へようこそ 横田卓馬」が、好評連載中です!
 昨日発売だったのですが、今週も、立て込んでいまして時間がとれず、やっと火曜の朝、近くのコンビニへ。。。

夏休みも終わり、2学期がはじまり、そして部長宅で、打ち上げ会が開催されたようです。

そこで、3年生である、部長&リオ組の引退発表、新部長と副部長が決まります。

ツッチー組は、とんな時の替わりを実感しながら、まったく何も踊れなかった半年前の自分から、競技会で立派に戦った自分への成長を感じています。

ちょうど、おととい、サークル競技会で、ダンスをはじめて3ヶ月たらずで、立派にデビューを果たした、CDCの新人のみなさんと、なんとなくかぶりましたね。

さて、鹿高新競技ダンス部は、今後どのようになっていくでしょうか?

ヒットして、連載が続いていくといいですね。社交ダンス初心者若者サークルCDCも応援していきます♪

 ということで、みなさん、本屋さんに行ってみてくださいね。

◆ヤング社交ダンスサークルCDC:http://c-dc.org/

◆社交ダンス情報CDC:http://c-dc.org/w

◆若者向けダンスサークルリンク集:http://c-dc.org/vote.html