HEAT41 ボールルームへようこそ 竹内友


ボールルームへようこそ 竹内友

「HEAT41」

8月6日発売の月刊少年マガジン9月号で、社交ダンス漫画「ボールルームへようこそ 竹内 友」が、好評連載中です!

早速、月刊マガジンを購入、読んでみました。

お!おもしろい!

今週号のHEAT41の題名も、、、ないですね。。。(汗)

ストーリーは、読んでいて、奥が深かったですね。
が、「35万円のオーダーメイドの燕尾服を着ないと、上位に進んでいくとマイナス要素になってしまう(涙)」
とも読み取れ「競技ダンスって敷居が高いなぁ、、、」と思い、また
「この競技は”美しさ”のために要求される技術が多すぎる(涙)」
という本文のセリフが、そのままのお話でしたね。

一番印象に残ったコマは:

「多分 この子が 会場中で一番 ”美しい”」

か、かっこいい~。
サークル競技会で、フロアに立って、音楽が鳴って、踊りだす前に、相手に一度言ってみたいセリフですね。

さらにヒットしていくといいですね。CDCも毎月購入して応援していきます♪
が、次号は、10月発売、それ以降は隔月になるようで、2ヶ月に1回になってしまうようですね。

ということで、本屋さんで買う(読む)時間がとれなかった方は、CDC例会に置いておきますので、自由にお読みくださいませ。

◆ヤング社交ダンスサークルCDC:http://www.c-dc.org/

◆ヤングサークルCDCのブログ:http://cdcnakano.c-dc.org/

◆若者向けダンスサークルリンク集:http://www.c-dc.org/vote.html