CDC日曜社交ダンスミニ合宿2015年4月26日


CDC日曜5種目ミニ合宿 2015年4月26日(日)

2015年4月26日(日)夜に開催されました、CDC基本ステップ5種目ミニ合宿には、男性7名・女性9名の合計16名のみなさまにご参加いただき、ワルツ・スローフォックストロット・ルンバ・チャチャチャ・ジャイブの5種目を、あおさんにアドバイスをいただきながら、どんどん踊っていきました。

スローフォックストロットやジャイブは、19期のみなさんはまだこの木曜に初めてやったばかりでしたが、それでも2回目となると、とてもいい感じで踊っているみなさんがあり、その成長の早さに驚いたのでした。
最後の2種目、チャチャチャとジャイブで、かなり足にきてヘトヘトとなりましたね。とても良い運動となりました。

サークル後は、8名のみなさんが、いつもの居酒屋に集まり、あおさん・ゆうこりんさんを囲んで、みんなで交流を深めることができました。

あおさん・ゆうこりんさん、5種目どうもありがとうございました。
そして、CDCミニ合宿にご参加のみなさま、大変お疲れ様でした!

◆ヤング社交ダンスサークルCDC:http://www.c-dc.org/

◆若者社交ダンスサークルリンク集:http://www.c-dc.org/vote.html