日暮里まったく初めて社交ダンス 2015年2月27日(金)


日暮里まったく初めて社交ダンス 2015年2月27日(金)

2014年2月27日(金)の夜に、日暮里ファーストプレイス東京にて開催されました『CDCまったく初めて初心者社交ダンス』には、男性2名・女性6名の合計8名のみなさまにご参加いただき、チャチャチャ・ワルツ・ルンバ・ジルバの4種目を、踊り込みながらみんなで練習していきました。
先週土曜日の初回が、6名でしたので、今週は2名増えましたね。はたして来週はどうなるでしょうか。

今週の発見:
○日暮里ファースト・プレイス・東京のスタジオのお部屋は、独自の空調設備がありませんでした(汗)。全館の空調と同調しているということで、まだ2月の今は暖房が入ってしまい、室温上昇。2月なのに扇風機を回しながらの初心者講習会となったのでした。
○CDCが日暮里で講習会をもし継続するとしたら、先週の土曜日の昼間と、今週の金曜日の夜では、どちらが良いかな、なんて比較していますが、現在の所では、6:8で、金曜の夜の方に軍配が上がっています(笑)。

来週の日暮里まったく初めて初心者社交ダンスは、来週3月6日(金)20:00より、同じ日暮里ファースト・プレイス・東京にて、お題目は、タンゴ・チャチャチャ・ワルツ・ルンバの4種目を踊ります。
来週も、みなさまのご参加を心よりお待ちしております!

◆ヤング社交ダンスサークルCDC:http://www.c-dc.org/