日暮里まったく初めて若者社交ダンス2015年4月24日


日暮里まったく初めて若者社交ダンス 2015年4月24日(金)

2015年4月24日(金)に開催されました、日暮里まったく初めて若者社交ダンス初心者講習会には、男性3名・女性3名の合計6名のみなさんにご参加いただき、4種目を練習していきました。

今週は、はじめのストレッチ開始直前の20時には、代表とアシスタントさんの2人だけ、、、(汗)
ということで「いよいよCDC日暮里存続の危機か?」という感じでしたが、はじめのストレッチが終わる頃には、みんなが揃い、男女比が3対3のぴったりで、4種目を練習していくことができたのでした。

この日の当初の予定メニュー4種目は、ヴェニーズワルツA・サンバA・ワルツA・ルンバAでしたが、CDC前代未聞(笑)の当日種目変更を急遽実施し、ブルースA、ジルバA、ルンバA0、ワルツA0の4種目を練習していきました。
まったく初めてのみなさんも、後半はどんどんと慣れてきましたね。

次回の日暮里まったく初めて若者社交ダンスは、5月1日(金)20時より、同じ日暮里ファーストプレイス東京内 フロア20にて開催いたします。
来週もみなさまのご参加を心よりお待ちしております!

以上、CDC日暮里まったく初めて若者社交ダンスでした。

◆ヤング社交ダンスサークルCDC日暮里:http://www.c-dc.org/

◆若者向け社交ダンスサークルリンク集:http://www.c-dc.org/vote.html