ボールルームへようこそ Heat39


ボールルームへようこそ Heat39
月刊少年マガジン6月号5月3日発売!

 待ちに待った、月刊少年マガジンが発売になりました!
そう、毎年5月は、ゴールデンウィークの帰省中に、電車などで読めるように、少し早く発売になっているのですね。

昨日、近くのセブンイレブンで、月刊マガジン今月号を発見、表紙の「ボールルームへようこそ!」のタイトルも確認。。。
「よし、買おう!」
「でも、一応、本の中にちゃんと話が載ってるか確認しておこう。」
「昔、買ってから、女子トークの2ページだけで軽く流された月があったからね(笑)。」

「ん? どこを見ても話が無いぞ、、、ひょっとして。。。」
「マガジン一番最後のページに、『作者体調不良のため休載です』。。。。」

「あ、あぶねぇ! 買わなくてよかった!!!」

ということで、今月号は、「ボールルームへようこそ」は休載です。
ダマされて、つい買ってしまわないようにね。

いつも思うけど、マガジンの表紙に普通に「ボールルームへようこそ」と書いてあるのは非常に紛らわしい。
もし、中身が立ち読みできないように、ラップとかしてある本屋だったら、間違いなくダマされるパターン。
ちゃんと表紙にも「休載です」と書くのが筋なのになぁ、、、といつも思う代表だったのでした。。。

◆若者社交ダンスサークルCDC:http://www.c-dc.org/