サルサ・アルゼンチンタンゴ講習会2015年7月3日


サルサ・アルゼンチンタンゴ特別初心者講習会(最終その3) 2015年7月3日(金)

2015年7月3日(金)夜に開催されました『CDCサルサ・アルゼンチンタンゴ特別初心者講習会(最終その3)』には、男性4名・女性6名の、合計10名のみなさまにご参加いただき、今回も充実した講習会となりました。

今夜は、はじめのストレッチがはじまる5分前になっても、なんと代表1名のみ(汗)。
3分前に、かしあに&るいさんペアーが到着しましたが、それでも3名のみ、、、(大汗)。
と、今夜は、平日開催で、大雨の影響もあり、誰も来なかったらどうしよう。。。と心配しましたが、1分前から続々と人が集まり、講習がはじまる頃には10名になり、アルゼンチンタンゴ・サルサを、さらに上達することができました。

アルゼンチンタンゴは、ほほえみカップ用ルーティンをやりました。必ずほほえみカップで踊ります!

サルサも、ほほえみカップ用ルーティンをやりました。こちらも必ずほほえみカップで使います!

ということで、今回ほほえみカップに便乗して、合計3回のサルサ・アルゼンチンタンゴ講習会を企画しましたが、21名・21名・10名という参加人数で、予想以上の盛況な講習会となりましたね。
また、来年のほほえみカップ前に、サルサ・アルゼンチンタンゴ講習会を企画しょうと思いました。

3回にわたり、2種目の講師役をお引き受けいただきました、かしあにさん、るいさん、かすみさん、どうもありがとうございました!

そして、3回のサルサ・アルゼンチンタンゴ初心者講習会にご参加いただいたみなさま、どうもありがとうございました!

◆ヤング社交ダンスサークルCDC:http://www.c-dc.org/

◆ヤングサークルCDCのブログ:http://cdcnakano.c-dc.org/

◆若者向けダンスサークルリンク集:http://www.c-dc.org/vote.html