大会の日程変更でお騒がせいたしました


関係者のみなさま

 本日11/20(水)の夕方に、来月の10ダンス大会の日程を、12/22(日)から12/15(日)に突然変更した所、関係者のみなさまに、大変お騒がせしてしまう結果となってしまいました。
 ただいま、来月の練習着10ダンスの日程を、当初の12/22(日)に戻すと共に、ここに関係者のみなさまにその経緯を説明させていただきます。

 12月の予定としまして、かねてより、クリスマスに一番近い日曜日12/22(日)の方に、クリスマスパーティーをやりたいなと思っていましたが、大会用の会場がどうしても取れず、半ばクリスマスパーティーはあきらめムードだったのですが、先日ひょこっと、12/15(日)の朝昼に会場が取れてしまいました。

 そこで、せっかくの朝昼の区分ですし、まだジャッジの先生も見つかっていなかった事から、12/15の方に大会を移し、クリスマスに近い12/22は、クリパにしてしまおうと、ホームページの日程を変更した所、すぐに、ブーイングのような嵐が吹いてまいりました。。。

 もう1ヶ月先での日程の変更は、せっかく予定を入れていただいているみなさまに、混乱と迷惑をかけてしまうと気づき、当初の予定に戻させていただきました。

 大会は12/22(日)の昼のみで、クリスマスパーティーは、当初の時間と会場を変更して、12/15(日)の昼間に、豊洲にて開催させていただくことになりました。

 この度は大変お騒がせしてしまい、申し訳ございませんでしたm(__)m

11/20 代表