CDCスタンダード5種目ミニ合宿2015年2月15日(日)


CDCスタンダード5種目ミニ合宿 2015年2月15日(日)

2015年2月15日(日)夜に開催されました、CDCスタンダード5種目ミニ合宿には、男性5名・女性9名の合計14名のみなさまにご参加いただき、講師に船橋・勝田台の鈴木ダンススクールより、大地純平先生をお迎えして、スタンダード5種目のレッスンをしていただきました。

ステップは、すべて”D”レベルだったのですが、社交ダンスをはじめてまだ5ヶ月も経っていないのに、これらのステップが普通に踊れる所が、みなさん本当にすごいですね。
レッスンでは、大地先生や、わかこさんから、たくさんの有意義な1ポイントアドバイスをいただきながら、どんどんと踊っていったのでした。
会場がちょっと滑りましたが、とても広かったので、一歩一歩をのびのびと踊ることができましたね。

多忙の中、講師を快くお引き受けいただき、情熱のある5種目レッスンをしていただいた、大地先生、わかこさん、どうもありがとうございました!

来週日曜、2月22日(日)の夜も、同じ場所で、スタンダード5種目ミニ合宿を開催いたします。
次回は、第18期ではまだやっていない(3月にやる予定の)”E”レベルのステップに挑戦いたします。

ミニ合宿ご参加のみなさま、スタンダード5種目大変お疲れさまでした!

◆ヤング社交ダンスサークルCDC: http://www.c-dc.org/

◆若者向けダンスサークルリンク集:http://www.c-dc.org/vote.html