日本インター無料招待券の若干数配布につきまして


日本インター無料招待券の若干数配布につきまして

CDCメンバーのみなさま

いよいよ、6/8、6/9の土日に、九段下の日本武道館にて、今年の2019年日本インターナショナルダンス選手権大会が、開催されます。

先日、日本インター観戦チケットに応募しよう で、紹介させていただきました、ペアー招待券の応募も、先週の火曜に締め切られ、6/3(月)頃までに、当選はがきが、自宅に送られてこなかったら、どうやらハズレのようですね。

ちなみに、代表も、ハズレてしまったようです(涙)。

し、しかし、神様が現れました!
「日本インター観戦チケットに応募しよう
のブログ記事で、CDCには、ツテがなく、巷でたくさん出回っている、インターのチケットが、全然手に入らないという、窮状を知ったとある偉大な先生が、温かくCDCに、インターの招待チケットを分けていただきました!

ダンススタジオナカイズミの、中泉繁先生・芽利先生、温かいお気遣い、本当にどうもありがとうございましたm(__)m
受け取った時は、すごいサプライズで、本当にとても嬉しかったです。

これで、今年も、インター規定フィガーを、無事武道館へ撮りに行くことができます(^_^)v

ということで、6/4(火)のCDC新宿中野より、終わりのストレッチ時に、希望者に、希望多数の場合はくじ引きで、招待チケットを差し上げます。
・1人一枚です
・余った場合は、6/5(水)、6/7(金)池袋、、、と引き継がれていきます

現在の手元にまだ残っているチケットは、
・6/8(土)分:4枚
・6/9(日)分:3枚
です。

どうぞよろしくお願いいたします。