★みんなでダンスホールで踊ろう!★

-土曜夜に東宝ダンスホールで社交ダンスを楽しもう♪-
2018年9月15日(土)20:00~22:30

東宝ダンスホール

 CDCは、9/15 土曜日の夜、20:00~22:00の時間帯で東宝ダンスホールへ『みんなで行ってみよう!』企画をやります。
 新橋でのCDC東京週末版最終日を、17:55~19:55までと早めに切り上げ、そのままの格好で有楽町へ移動して、ダンスタイムを22時00分の営業終了まで楽しんでみる企画をたてました。
 踊れる人も、まだはじめたばかりの人も、みんなでダンスホールに行き、フロアーでちょっと踊ったり、カウンターバーで一杯飲んだりしながら、サタデーナイトの夜を一緒に楽しんでみましょう。
 入場料1250円(モバイル会員1000円)+ロッカー代300円程度で、ドリンクなどはつきません。サークルでやったステップを、復習がてら気楽に踊ってみましょう!
 昭和の雰囲気が漂うホールは、とても異空間で楽しいです♪

◆9月15日(土)20:00頃に地下鉄日比谷駅直結のA5出口から、東宝ツインタワービル7Fのダンスホール入口の前に集合できれば、CDCチームに合流できると思います。先に入っていても大丈夫です。20時以降は、1250円で入場できます。
◆服装は、週末版で着ていた練習着そのまま、もしくは普段着でいいと思います。ただし、男性足首が見えるような半パンやジーンズはNGとの事です。
◆ダンスホール内は、撮影禁止です!特にフロアーダンサーのみなさんを撮影するのは絶対にご遠慮くださいませ。
◆当日、変な一般の方が誘ってきてちょっと困る時は、言っていただければ、代表が、がんばって対処します。
【※10ダンス全部はかかりません!】ダンスホールで流れる曲は、ワルツ・タンゴ・スロー・ジルバ・チャチャチャ・ルンバです。サンバは1時間で1曲くらい、ヴェニーズワルツ、パソドブレは絶対に流れず、クイックステップとジャイブは、ジルバの曲でがんばって踊る感じです。時々、超ゆっくりなスローがかかります。

 こんな1時間半弱の「一度行ってみよう企画」ですが、当日みなさまのご参加を心よりお待ちしております!