CDCイベント > 音喜多なぎさ先生による特別講習会

カリスマプロ講師による特別レッスン会

音喜多なぎさ先生企画の詳細

★CDC日曜特別ミニ合宿★
カリスマプロ講師による特別講習会


テーマサンバ1種目集中の特別講習

日時2019年5月19日(日) 18:25~21:05(休憩時間も含みます)
18:00より会場に入り着替・準備・自由練習ができます。
※会場への時間前の入場は、厳禁となっておりますので、ご注意ください。必ず18時以降の入場をお願いいたしますm(__)m


特別講師音喜多なぎさ先生(ステラマリウスダンススタジオ経営)
ボールルームへようこそ

会場昌平童夢館2F多目的ホール
(JR山手線・京浜東北線『秋葉原駅』電気街口より徒歩5分、JR中央線・総武線『御茶ノ水駅』聖橋口より徒歩5分、東京メトロ銀座線『末広町駅』より徒歩3分)

昌平童夢館多目的ホールへの行き方

※昌平童夢館 多目的ホールへの行き方
・JR秋葉原駅、御茶ノ水駅、地下鉄銀座線末広町駅からが近いです。
・入口は『昌平まちかど図書館』と同じ建物の北側です。
・入口を入って、受付は必要ありませんので、図書館をそのまま通りすぎて、奥の階段で2Fに上がってください。
・2Fに上がってから、左の靴箱で、必ずスリッパに履き替えてから、廊下をそのままくるっと右手に周って歩いていくと、多目的ホールにたどり着きます。
※今週の会場は、ダンスシューズ・体育館シューズ・バレーシューズ等の”内履き”が必要です。
※施設内のゴミ箱に、ペットボトル等を入れないように、ゴミはすべてお持ち帰り厳守でお願いいたしますm(__)m
※また、女性シューズには、必ずヒールカバーの着用をお願いいたしますm(__)m

参加費: 一律 1500円

種目:サンバ

スケジュール
※18:00より会場に入り着替・準備・自由練習ができます。
※会場への時間前の入場は、厳禁となっておりますので、ご注意ください。必ず18時以降の入場をお願いいたしますm(__)m
○18:25~18:30 はじめのストレッチ
◆18:30~19:40 レッスン前半
○19:40~19:50 休憩
◆19:50~21:00 レッスン後半
○21:00~21:05 おわりのストレッチ

内容: 第2回CDC教育カップのジャッジも引き受けていただいき、半年一度の恒例ミニ合宿となりました今回も、カリスマプロ講師の音喜多なぎさ先生に、CDCへレッスンにお越しいただきます。
 今回は、サンバ一種目集中の特別講習会をやります。
 なぎさ先生らしい、独自の教え方・メソッドで、経験者のみなさんも、また違った角度で、ラテンダンスの体の使い方などを、新鮮な気持ちで学んでみましょう!

<なぎさ先生より>

【コンペでそのまま使えるフロアー映え抜群の Variation サンバ】

皆様こんにちは。
5月19日(日)、Samba1種目集中・特別技術講習会を担当させて頂きます音喜多なぎさです。

惰性でこなしがちな日常Sambaを、"洗練"に導く新世代メソッド。
自信を持って誇れるSambaにアップグレードしたい方にうってつけの講座です☆

潔く、凛と香る構築的立体美の根本原理を、解りやすく・丁寧に・論理的にお教えします。
「あぁ、もっと早くこの技術に出会いたかった!!」と思って頂ける事間違いなしの"高実感"クォリティー。

向学心・知的好奇心に溢れる皆様に【価値有る知】の2時間半をお届け出来ましたら幸いに存じます。

一人でも多くの方々のご参加を心よりお待ち申し上げております。

ステラマリウスDanceStudio 音喜多なぎさ

*───*───*───*───*───*

【対象レベル】中級

【ルーティン】
コンペでそのまま使えるフロアー映え抜群のVariation
(難しく無いので御安心下さい♪)

【強化テクニック】
解っているようで、実は良く解らないムーヴメントを中心に、徹底解明。

〔一例〕
◇最新バウンスアクション
◇「膝を柔らかく使う」の正体
◇Sambaは前傾???
◇スタート時、クローズのままリズムを取るダサくならない為の方法
◇リズムと魅せ方の緩急表現
◇Sambaのアイコニックなフォルム

【使用ステップ抜粋】
◇3種類のカウンター・プロムナード・ラン
◇ラウンド・ホップ・マンボ
◇トラベリングボタフォゴ
◇サンバロック
◇ピクチャーポーズ
         ...他

*───*───*───*───*───*

 なぎさ先生独自の視点・言葉での分かりやすいレッスン方式は、過去にも大好評で、受講後「なぎさチルドレン」としてスタジオに通い出すCDCメンバーもたくさんいるほどでして、まだレッスンを一度も受けたことがないCDC第26期、27期のみなさんにも、特に自信を持ってお勧めいたします。
 今回は、サンバについて集中レッスンしていただきながら、何かを掴んでさらなる成長を目指しましょう!

※なぎさ先生からメールなどで直接ご案内を受けたみなさんも、もちろん年齢制限に関係なくご参加大歓迎です♪

※近隣ヤングサークル様からの出稽古大歓迎です♪
 週1サークルに加えた、もう一つの練習場として、さらに基本ステップで上達を目指す練習の機会として、いつも同じ先生のレッスンからの気分転換の場として、どうぞお気軽にご利用くださいませ。

※CDCにまだ来たことの無い方のご参加も大歓迎です♪
 CDC週末ミニ合宿用の年齢制限(35歳以下)を満たしていれば、CDCに一度も来たことが無い方でも、CDCメンバーじゃなくても、まったくの初心者の方でも、問題なく参加できますのでどうぞお気軽にお越しくださいませ。(お申込みは不要です)

 みなさまのご参加を心よりお待ちしております!

昌平童夢館2F多目的ホール CDC社交ダンスサークル